

2017


最近よく来るにゃんこ

どうも、琥珀の写真もっと可愛いの無かったの?と怒られた ちぃのオット りょうです。

最近、来なくなったにゃんこもいれば新しく顔を出すにゃんこもいます。
きじたろ
名前 キジ太郎
通称 きじたろ
命名は自分です(笑)
推定1歳の男の子です。

いつもビックリ顔してますがすごくかわいいんです。
でも保護しようにも中々触らせてくれません。
だいぶ距離は近付いたと思うのですが(笑)

この子の前に来てたにゃんこでグレちゃん(グレーの淡い虎柄、推定10歳?)が来なくなってからの付き合いです
グレちゃんは保護しようとした矢先に来なくなってしましました。
未だにこの事が心残りでありません。

きじたろの顔はグレちゃんにそっくりで、ご飯の食べ方もそっくりなんです。
ちぃと自分はもしかしたらグレちゃんの息子かな?と思ってますが・・・どうなんでしょ。

出来ればきじたろも一緒に暮らしたいですね。

7月2日inもてぎ

ツインリンクもてぎに行って来ました。
震災の影響によりコースの70%を舗装しなおしたそうです。
そして7月2日復活!ちなみに2日のみ無料でした~。
イベントではホンダの往年の名車たちが
デモンストレーション走行をしました↓。

IMGP5807.jpg
IMGP5928.jpg
昔のF1の方がシンプルで好きですね~。
↓そして今ではエヴァンゲリオンカラーのバイクが。
IMGP6256.jpg
朝は雨がぱらつき曇っていましたが、だんだん太陽が
カーッと照り始め…。
日焼け止めを入念に塗っていたのに赤くなってしまった(泣)。

帰って来たらこちらの方に
「どこいってたの!!」と怒られました。
IMGP6386.jpg
久しぶりにイチデジで小麦を撮ってみました。
あ、上の4枚はオット撮影です。
クラス10のSDカードを買ったので連写がスムーズだと
言ってました。
次は9月の「MotoGP 世界選手権」だね~。
楽しみだけど、また小麦に怒られるかもよ(笑)。

久し振りのぶんちゃんです。

アクロバチック。

足を抱えしっぽをおさえて熟睡。
それでよく寝られるねー。
DVC00131.jpg
実家に行って来ました~。
ひさしぶり~ぶんちゃ~ん
DVC00132.jpg
相変わらずカワイイわ~と頭をワシワシしたら何かついてるゾ…。
良く見なくても「ダニー」でした。
ガッチリ喰い付いてなかなか離れないっ!ムカつくー!
ちゃんとダニ除けの薬も付けてるのにね。
草むらに入るの大好きだからなぁ。
簡単にぽろっと取る方法ないかな?


さすがプロ。
DVC00134.jpg
オットの妹ちゃんからケーキを貰いました!
あ、貰ったのはオットです。
誕生日のプレゼントにチョコレートのケーキを
リクエストしたらしいです。
貰ったのはオットですがワタシも食べました(笑)。
しっとりずっしり美味しかった~
プロが作ったケーキはやっぱりんまいね!!
プロフィール

ちぃさん

Author:ちぃさん
小麦と小豆と琥珀そして新しく家族になったチャタローにワタシ、オットの日々を気が向いた時に更新する、気まぐれブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
