前回の反省( 一一)

どうも、炭酸水がまずいと思いながらはまってる ちぃのオット りょうです
タイトルそのままなんですが琥珀のもっと可愛い画像があるでしょと怒られたので
IMG_0303.jpg
豆ちんの寝ている所に無理やり入っています(´・ω・`)
あはは、琥珀は小麦も小豆も大好きなんですよね~
IMG_0412.jpg
ミニカーに大興奮(*^^*)
IMG_0417.jpg
こちらも
琥珀は遊ぶの大好きなんです
他のにゃんずの邪魔してまで(+_+)
IMG_0665.jpg
ここから豆ちんの場所を狙ってます
いたずらそうな目を見てくださいませ
IMG_1051.jpg
こちらを警戒中(;´・ω・)
なぜか琥珀は自分の事が苦手なんですよね~
何ででしょ?
まぁ可愛いから良しとしますか(^^)/

傷跡

どうも、余計な事を書くんじゃない(○`ε´○)と怒られたちぃのオット、りょうです
毎日元気いっぱいの琥珀です
IMG_0429.jpg
いつも自分から逃げるのはそろそろ卒業して欲しいんですが・・・
でもね~
IMG_0430.jpg
琥珀は黒ニャンコなんですが、背中の一部だけ白い毛が生えています
以前保護した時にあった、虐待と思われるケガの所です

コレを見ると自分から逃げるのは生きるための行動だったのかな?って
今はちょっとだけなら抱っこ出来ます(笑)

久々の更新です

ちぃのオット、りょうです。
ちぃはタブレットのゲームに夢中で更新しませんヽ(*´∀`)ノ
まぁそんな訳で近況です

小麦は
きりっと
きりっとしてたり
ベッドでまるるん
まるるんと寝てます
いつもの通りです

小豆(こまめ)は
撫でて~
撫でて~って甘えたり
豆ダム
ダンボール着てみたり
取られた
琥珀にてっぺんで寝てるところを強引に来られたりしてます(^_^;)

琥珀は近々では昨日の3月1日に
注射で固まる
予防注射です
固まっていました(´・ω・`)
きゅるるん
相変わらず黒目きゅるるーんで駆けまくり
なぜかいつも自分からは逃げるのですが何ででしょ?

うちの3にゃんは相変わらず元気いっぱいですヽ(・∀・)ノ
プロフィール

ちぃさん

Author:ちぃさん
小麦と小豆と琥珀そして新しく家族になったチャタローにワタシ、オットの日々を気が向いた時に更新する、気まぐれブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード