

すきすきコロコロ。

たべた?い!

小麦の前にあるのはキャラメルです。
残念ながら小麦は食べられませんよ?!
CIMG1642.jpg
今日もオットにコロコロされてます。
なんで嫌がらないのか不思議です。
実家のわんこはコロコロを見ただけで逃げるのに…。
CIMG1644.jpg
気持ちいいの?
小麦:「うん
CIMG1650.jpg
ツルツルつやつやになりました?。
でも視線の先にはコロコロがあります。
まだコロコロするの?
小麦:「もっとやって。」
この後も小麦はオットにコロコロをしてもらってました。

今日のコレ!
CIMG1658.jpg
レモン牛乳のキャラメルバージョン。
あまりレモン牛乳の感じはありませんでしたね?。
普通のキャラメルでした。

最近小麦が重くなったなぁと思って体重を量ったら3.7キロでした。
抱っこをしているとだんだん重くなってくるんですよね。
まだまだ育ち盛り??
プロフィール

ちぃさん

Author:ちぃさん
小麦と小豆と琥珀そして新しく家族になったチャタローにワタシ、オットの日々を気が向いた時に更新する、気まぐれブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
