あそんでよ?。

脱ぎっ放しはいけません。

オットのダウンに潜伏中の小麦。
その辺に脱いでおくと必ず入ってこの状態に。
CIMG1919.jpg
小麦:「ねぇねぇあそんでよ?。」
オット:「ちょっとまってね?。」←パソコン中は返事も上の空。
CIMG1921.jpg
小麦:「じ???。」
オット:「わかったからそんなに見ないでよ?。」
CIMG1922.jpg
オット:「ほらほらこたつの中に何かいるぞ?。」
小麦:「どこどこ?!」
オットがこたつの中で手をちょいちょいっと動かしてましたが
すぐパソコンに夢中になってしまい小麦はご機嫌斜めに。
この後おやつでご機嫌伺いをするオットの姿がありました(笑)。


オットが朝早く遊びに行ってしまったので小麦と二度寝。
二度寝ってステキ
今日は天気悪いのよねと思っていたら午後には太陽サンサン。
どうせだったら朝から晴れて欲しかったと洗濯物を見つめるワタシ。
気分直しにスケートのエキシビションでも見ますか。
フリーの演技はハラハラドキドキ手に汗で見ていられなかった…。
エキシビションはホッとして見る事が出来るので好きです。
プロフィール

ちぃさん

Author:ちぃさん
小麦と小豆と琥珀そして新しく家族になったチャタローにワタシ、オットの日々を気が向いた時に更新する、気まぐれブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード