

冬に逆戻り。

きゅるる?ん。

黒眼が大きくなっている時の小麦を撮るのは難しい…。
すぐしゅーっと細くなっちゃう。
ワタシのヘアゴムを使いオットと二人掛かりでやっと撮れました!
CIMG2134.jpg
昨日は冬に戻ったような日でした。
お昼頃何気なく外を見たら「雪」が降ってました!
寒いはずです…。
CIMG2138.jpg
幸い積るほどではありませんでした。
小麦とこたつに入ってお昼寝してしまいました。
そのせいかちょっと喉がイタイです。


ワタシがベランダに洗濯物を干していると小麦が出たそうに
網戸の向こうからにゃぁにゃぁと訴えてくるんです。
自由にさせてどっかへ行っちゃうと困るので必ず抱っこをして
外を見せるようにしています。
空気の匂いを嗅いだり電線にいる鳥を見たり少しの時間ですが
そうやって外を見せると楽しいのかしっぽをぷりぷり振ってます。
お天気がよくて風があんまりない日限定ですけどね。

プロフィール

ちぃさん

Author:ちぃさん
小麦と小豆と琥珀そして新しく家族になったチャタローにワタシ、オットの日々を気が向いた時に更新する、気まぐれブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
