

お手伝い?

小さい?

キャットタワーの上が最近窮屈そうに見えます。
たまに足がはみ出てるし…。
CIMG2244.jpg
やっと仕付けをして縫い始めようとしたらお邪魔虫。
そこに乗ったらチクチク出来ないでしょ?
CIMG2246.jpg
小麦:「じゃまじゃないよ!おさえてあげてるんだよ?。」


初めての。
CIMG2250.jpg
最近特に抜け毛が多いなぁと思っていつもより念入りに
ブラッシングをしたら出来ました。毛玉ボール。
手のひらでぐりぐりと丸めたら直径1cm位になりました。

引き出物に。
CIMG2326.jpg
オットが友達の結婚式に出席しました。
その引き出物の中に入っていた「だるま」。
なんで「だるま」が??と思ったら新婦さん側が群馬の方でした。
でもどうしようこの「だるま」。どこに飾る??


今日からいよいよゴールデンウィークですね。
オットは11連休です!!
ワタシは大した用事もないので実家に行くくらいですが
オットは休みに入ると超忙しくなるので今回の休みも
家にじっとしていないでしょう。
高速が渋滞何キロとか乗車率何%とかテレビでやっているのを
「大変ね?。」と呑気に見ている今日この頃です。



プロフィール

ちぃさん

Author:ちぃさん
小麦と小豆と琥珀そして新しく家族になったチャタローにワタシ、オットの日々を気が向いた時に更新する、気まぐれブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
