

毛布にくるまって。

どこいくの?

病院だよ?。
それにしてもキャリーバッグが小さいのか小麦が大きいのか…。
CIMG2586.jpg
こたつ布団を片付けるとなんで寒くなるの?!!
オットが寒いと言って毛布をかぶっていたら小麦も入って来た。
CIMG2592.jpg
ふと見るとぎゅぎゅ?っと小さくなって寝てました。
小麦も寒かったのかな。
でもこたつをもう一度出すにはちょっと暑いよね…。

試供品。
CIMG2583.jpg
病院で貰いました。
ロイヤルカナンはちょっと粒が大きめですね。
小麦はドライフードだと良く食べてくれます。
ウェットフードはあまり好きではないみたい。


昨日病院に行って来ました。
写真の通り自らキャリーバッグに入ったまでは良かったのですが
フタを閉めて車に乗って病院に着くまでず?っと鳴き通しでした。
「出してー!どこ行くのー!!」って言う感じでしょうか。
病院では7種混合の注射をしてもらいました。
と言うかそれしかやってないそうです。
体重は…4.4キロでした。
先生には「ちょっと大きいね。」と言われてしまいました。
体重管理用のフードをあげている事を伝えると少なめにするように
とのこと。
う?ん。家族全員でダイエットか!?
プロフィール

ちぃさん

Author:ちぃさん
小麦と小豆と琥珀そして新しく家族になったチャタローにワタシ、オットの日々を気が向いた時に更新する、気まぐれブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
