さっそく。

ホラーな寝顔。

白眼になってるって気付いてる?

CIMG2885.jpg
ラグを夏用に替えたらすぐ小麦が遊び始めました。
小麦:「たのしーー!!」
CIMG2887.jpg
こら!!ラグで遊んじゃいけません!!
小麦:「おこられちゃった…。」


やっとです!
CIMG2918.jpg
ようやく出来上がりました。長い道のりでした(笑)。
花の中心にはビーズが付いています。
持ち手は本に載っていた物より細いかな?。
CIMG2920.jpg
内袋はこんな感じ。
ポケットを付けてみました。
やっぱり鍵とかケータイとか入れるのに必要かと思って。



オットに「小麦が入れるカゴを作ろうと思う」と言ったらば
「入らないんじゃない」とあっさり言われ…。
考えてみればこちらが良かれと思ってしたことでも小麦は
「フン!」て言う感じで見向きもしない事が多いような。
でも夏用ベッドは必要だよね!←懲りてない!!
と言う事で通販で猫砂と一緒に注文しました!!
小麦!お願いだから使ってね!!
プロフィール

ちぃさん

Author:ちぃさん
小麦と小豆と琥珀そして新しく家族になったチャタローにワタシ、オットの日々を気が向いた時に更新する、気まぐれブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード