おにぎりの刑。

ねこの手ラブ

はみ出た手がなんともぷりちー

CIMG3019.jpg
イタズラをした小麦さん。オットに捕えられました。
小麦:「つかまっちゃった。」
そんな呑気な顔をしてていいんですかぁ?
CIMG3022.jpg
むぎゅっとおにぎりの刑を執行。
小麦:「うぅ?。」
CIMG3023.jpg
小麦:「おこられちゃった…。」
怒られてちょっとしょぼぼ?んな小麦。
でもいつもの小麦に戻るのに時間はかからないのです…。



昨日は少し気温が低くてちょっとホッとしました。
でも湿度が高かったので雨が降っていなくても窓が開けられず
結局エアコンを使ってしまいました。
今年はエアコンを使わない日は無いなぁ…。
明日はワタシ達の住んでいる地域のお祭りがあって花火大会も
あるのですが、また暑くなるみたいですねぇ。
でも大丈夫!!
2階の部屋からバッチリ見えるのでエアコンをつけて快適に
楽しめるんです!!
小麦は花火の大きい音にびっくりしちゃうかな?
どんな反応をするのかちょっと楽しみだったりして。
プロフィール

ちぃさん

Author:ちぃさん
小麦と小豆と琥珀そして新しく家族になったチャタローにワタシ、オットの日々を気が向いた時に更新する、気まぐれブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード