そのクチ、ヤバイです。

ぐちゃぐちゃ。

このラグ軽いので小麦が潜ったりします。
朝起きて四方がめくれている事もしばしば。
CIMG3613.jpg
寝ております。
熟睡…。
CIMG3617.jpg
なんだか不思議な格好で寝ています。
手が…揃っている(笑)。よ?く見ると…、
CIMG3616.jpg
そのクチ、大丈夫ですか。
ヨダレ…垂れてませんか?


買っちゃった!!
CIMG3700.jpg
PENTAX Optio I-10です。
クラシックシルバーを見て欲しい!!と思いました。
フィルムカメラのような形が好きです。
カメラケースも欲しかったのですがブラックは売り切れだったので
注文しました。


小麦が寝ている写真はちょっと前に撮ったものです。
ここ数日寒いのでお昼寝の場所が移動しました。
オットの布団の上とか自分のベッドで丸くなってます。
朝も「入るぅ?」とやって来るようになりました。
小麦のぬっくぬくの体温が気持ちいい季節になりました。
朝起きるのがイヤになります(笑)。



プロフィール

ちぃさん

Author:ちぃさん
小麦と小豆と琥珀そして新しく家族になったチャタローにワタシ、オットの日々を気が向いた時に更新する、気まぐれブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード