

やっぱりね…。

さ、さむぅい…。

そんなにキュッと小さくなるほど寒い?
ソコ、ワタシの枕なんだけど…。
IMGP0756.jpg
ニンゲンはクリスマスらしい事はしなかったけど
小麦にはちょこっとプレゼント。
IMGP0758.jpg
「ちょうちょ」の猫じゃらしと「焼かつお」。
写真を撮ろうとしたら飛びついて来たのでそのまま遊ぶ事に。
IMGP0759.jpg
すごい食い付いたのでちょっとヤバイかなと思ったら
さっそく「触角」部分が取れた…。
本体が柔らかい素材だったので目打ちで穴をあけ
結んで修理完了。
でも…、
IMGP0783.jpg
羽が取れちゃった…。
ボンドで軽く付いてるだけだからしょうがないのかなぁ。
小麦の自由にさせるとあっと言う間に分解バラバラに
なりそうなので遊ばない時は隠してあります。



世の中、クリスマスが終わり次はお正月!という空気。
大掃除をしたり年賀状を書いたり大忙し!!ですよね?。
でもワタシ達はいつもと変わらず。
テレビも特番ばっかりでつまら?ん。
年賀状もまだ買ってないしぃ。
あ、年賀状買ってないのはこの時期いつものこと(笑)。
あぁどうなる年賀状…。
プロフィール

ちぃさん

Author:ちぃさん
小麦と小豆と琥珀そして新しく家族になったチャタローにワタシ、オットの日々を気が向いた時に更新する、気まぐれブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
