

おしらせ。


2011年初めての更新です。
が、ちょっとブログをお休みしたいと思います。
実は12月29日に大好きだった祖母が亡くなりました。
99歳でした。
診て頂いた先生には
「大往生でお祝いなんだから泣いちゃ駄目だよ。」
と言われました。
でもやっぱり悲しいし落ち込んでいます。
なのでしばらくの間お休みさせて下さい。
小麦は毎日元気です。癒しの存在です。
小麦がいてくれて本当に良かった。
プロフィール

ちぃさん

Author:ちぃさん
小麦と小豆と琥珀そして新しく家族になったチャタローにワタシ、オットの日々を気が向いた時に更新する、気まぐれブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
