

やっぱりお邪魔虫。

邪魔しに来たよ!

お邪魔虫再来!!
遊ぶまで退きません…。
IMGP0993.jpg
叔母にプレゼントしようとチクチク縫っていると…、
やって来ました、小麦さん。
IMGP0990.jpg
端っこにちょこんと乗り微妙な邪魔の仕方です。

IMGP0989.jpg
小麦:「あそんでくれたら、おりるの。」
分りました。ちょうちょを振らせていただきます。


そんなこんなで出来上がり?。
IMGP1023.jpg
色合いがちょっと地味かなぁ…。
モンステラにラインストーンを付けました。
IMGP1024.jpg
内袋はピンクで?す。
持ち手はDカンで取り外しができてポーチとしても使えます。
本に載っていたものと同じように作るのは難しいですね?。
うぅ?ん。まぁ、良しとしよう(笑)。


今年もとうとう来ちゃいました。花粉症。
数年前に「調べてみようか」と先生に言われ検査したところ
見事に「スギ花粉」にだけ反応がありました…。
その時思った事は「犬猫に反応がなくて良かった」でした(笑)。
ところでワタシは眼が痒くなっても点眼薬は使いません。
だって刺激でさらに痒くなるんだもの…。
出来れば「洗いたい!!」です(笑)。
プロフィール

ちぃさん

Author:ちぃさん
小麦と小豆と琥珀そして新しく家族になったチャタローにワタシ、オットの日々を気が向いた時に更新する、気まぐれブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
