ココロ落ち着くこと。

クンクン…。

かつぶしのかほり…。

ワタシのココロ落ち着くこと。
それはチクチク縫うこと。
チクチク縫っていると不思議と落ち着くんですよね。
と言う訳でバッグが一つ完成しました。
今回のは元気な色にしたかったのでオレンジ系です。
IMGP1052.jpg
IMGP1049.jpg
IMGP1048.jpg
花の所にラインストーンを付けてみました。
よく見ると取れちゃってる所が…。


ガソリンのこと。
25日にようやく入れる事が出来ました。
ランプ点いちゃってどうしようかと思ってたんです。
前日にスタンドに行ったら「ハイオク売り切れ」。
トホホな感じでしたが、良かった?。

計画停電…。
25日の停電予定は午後6時20分頃からの予定でした。
が、始まったのは7時前。終わったのが8時過ぎ。
1時間ちょっとで終わったのです…。
3時間だと思ってたけど短い時もあるんですね。
プロフィール

ちぃさん

Author:ちぃさん
小麦と小豆と琥珀そして新しく家族になったチャタローにワタシ、オットの日々を気が向いた時に更新する、気まぐれブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード