

お邪魔虫はワタシ。

得意気な顔。

いつもの抱っこをされて「ふふん」て感じ?

DVC00060.jpg
「見て見て~」とオット。
耳の後ろや顎をナデナデされてうっとり?
DVC00062.jpg
小麦:「
あっ、オットの親指をキュッと掴んでいるぅ!
撮りながらワタシのココロは嫉妬の炎でメラメラ!!
DVC00063.jpg
小麦:「うるさいの
ごっごめんなさい…。


ゴールデンウィークに突入しましたね~。
オットは4月28日から5月8日までお休みです。
昨日は小麦と一緒にお昼寝をして
「休みの時は朝からずっと小麦といられてうれしぃ」
とか言ってたのに今日は朝早くから出掛けて行きましたよー。
いつ帰ってくるのかわかりませ~ん!
ま、いつもの事ですが(笑)。
プロフィール

ちぃさん

Author:ちぃさん
小麦と小豆と琥珀そして新しく家族になったチャタローにワタシ、オットの日々を気が向いた時に更新する、気まぐれブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
