あぢい…。

だれてます。
DVC00250.jpg
2階から駆け降りて来たと思ったら
ドタッと横になってクールダウン。
DVC00235.jpg
寝転がってケータイをいじるオットの背中に
小麦を乗せてみた。ご機嫌でしっぽブンブン。
DVC00237.jpg
なんか楽しいみたいで降りる気配なしです。
でもオットはかなり暑かったみたいで…、
オット:「あづいよぉ。降りて~。」
眠気も吹っ飛んだみたいです(笑)。


こっちもだれてます。
DVC00252.jpg
実家に行って来ました。
文太は長毛なので毎年夏は暑くて大変です。
いつも小屋の横に穴を掘り、頭を小屋の下に突っ込んでます。
今年も同じようにして涼んでます。
小屋が傾かないかちょっと心配ではありますが…。


3種類!
DVC00254.jpg
レモン牛乳の仲間たち。
200mlのミニサイズ。
これだったら全部飲めそうね。
500mlはちょっと多すぎる。
「レモン牛乳」のウィンナーがあるのを知ってますか?
近所のスーパーに売っているのです。
どんな味なのか怖くて買えませ~ん!!
プロフィール

ちぃさん

Author:ちぃさん
小麦と小豆と琥珀そして新しく家族になったチャタローにワタシ、オットの日々を気が向いた時に更新する、気まぐれブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード