

こっち向いてよ~。

外から何か聞こえた?!

鳥の声でも聞こえたのか、急いで窓際へ。
外を見ながら「にゃにゃにゃ!!」楽しいのかな?
DVC00313.jpg
小麦を捕獲して写真撮影~!こっち向いて~。
小麦:「ぷいっ。」
DVC00314.jpg
ほらこっち向いて~~!
小麦:「ぷいっっ。」
カメラを向けるとこっちを向いてくれないのです。


ぶんちゃんで~す。
DVC00319.jpg
実家に行って来ました~。
文太:「コンニチハ。にぼしだいすきぶんちゃんです。」
DVC00321.jpg
文太:「あついのニガテです。」
やっぱり穴を掘ってのびてます。


実家に行ったら、お祭りの後片付けをしてました。
やっぱり実行委員とかになると大変ですね~。
残ったお菓子を貰っちゃった(笑)。
文太は普通のジャーキーは嫌いなんです。
あげるとカプッとくわえてプイッと捨てちゃう!
にぼしとかタラとかお魚の方が好きなんです。
前世は猫か??
プロフィール

ちぃさん

Author:ちぃさん
小麦と小豆と琥珀そして新しく家族になったチャタローにワタシ、オットの日々を気が向いた時に更新する、気まぐれブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
