うしし。

ヘンなしっぽが生えてるぅ。

ちょっと前の小豆。
コードの上に乗って痛くないのかねぇ。
DVC00655.jpg
小麦:「うしし。おみずおいしいね。」
小麦はいつも「飲ませて~」って洗面台の上で
待ってるんですよね。
DVC00656.jpg
小麦:「なにしてんの?」
小豆が来ると飲むのをやめちゃいます。
小豆がいない所では小麦はあまあまなのにね。


増殖中?!
DVC00696.jpg
左が最初のマカロン。
キットに入っていたのは30㎜の包みボタン。
気に入らなくて思わず買ってしまった35㎜の
包みボタンで真ん中のマカロンを作りました。
でも、微妙…。
右が3個目のマカロン。まぁ、ぼちぼちかな?
ファスナーはすべて10㎝です。
縮め具合で出来上がりが違うみたい。
残りの46個の包みボタンどうしよう…。


降ってるよ~!
DVC00717.jpg
朝より強く降ってます。
寒いよ~。
皆さん、車の運転には気を付けましょうね~。
プロフィール

ちぃさん

Author:ちぃさん
小麦と小豆と琥珀そして新しく家族になったチャタローにワタシ、オットの日々を気が向いた時に更新する、気まぐれブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード