無防備すぎるでしょ。

取り返した!

バトルの結果、小麦がテッペンをとりました。
今度は小豆がしょぼぼんです。
DVC00749.jpg
小豆は…、無防備すぎると思うのです。

DVC00738.jpg
猫としてどうなのかと。

DVC00681.jpg
こまめ:「ん?」
んもう!うりゃってやっちゃうゾスミマセン。親バカ全開


やっと完成!
DVC00742 (2)
ホワイトジンジャーのサイコロバッグです。
DVC00743 (2)
このバッグは底の角が難しかったです。
ミシンでは無理だったので角だけ手縫いです。
DVC00744 (2)
内側はこんな感じ。ひもを結んで使います。
大きさは17×17くらいのちょっと小さめ。
小豆が入ろうとするので撮るのが大変でした(笑)。


昨日はとってもいいお天気でしたね~。
ワタシは最悪…。
目は痒くなかったけどくしゃみが止まらなくて。
夜には喉が痛くなっちゃった(泣)。
今日は曇りでちょっとうれしー。
でも週末ごとに天気が悪いのは困るなぁ。←ワガママですいません
プロフィール

ちぃさん

Author:ちぃさん
小麦と小豆と琥珀そして新しく家族になったチャタローにワタシ、オットの日々を気が向いた時に更新する、気まぐれブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード