

微妙な距離は続くよ。

お邪魔虫2号。

アタシここにいるの。きめたの。
もぅ!進まないよっ。
DVC00754.jpg
この微妙な距離。なかなか縮まらないねぇ。

DVC00759.jpg
近くに居る事はあるんだけど。
すぐバトルになるのは何とかならんか?


ようやく完成。ジンジャートートバッグ。
DVC00803.jpg
後ろのマメと比べると大きさ分かります?
DVC00804.jpg
中はこんな感じ。
見たことある生地かもしれませんが2mとか3m単位で
買っちゃうのでいっぱいあるのですよ~。


交換しちゃった。
DVC00805.jpg
久し振りのドーナツはぅんまいね。


キルトに夢中になってたら更新が滞ってました。
スイマセン…。
気付けばゴールデンウィークですな。
オットは、なんと10連休ですよ~!
こりゃぁ、家にはじっとしてませんよ、きっと。
ま、ワタシは邪魔されながらもキルトをやってるから
いいんですけどね~。
プロフィール

ちぃさん

Author:ちぃさん
小麦と小豆と琥珀そして新しく家族になったチャタローにワタシ、オットの日々を気が向いた時に更新する、気まぐれブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
