やめなさぁい!!

手がぁしびれたよぉ(泣)

まめさんや、そこに居ると本が見えません。

DVC00790.jpg
平和な時間はなんと短い事か…。

DVC00791.jpg
小麦:「なによ!」
小豆:「てやっ!」
DVC00792.jpg
麦、豆:「ムキーーッ!!」
もう!!やめなさいぃぃぃぃ!!!!


そんなこんなで完成しました。
DVC00822.jpg
思ったより大きかったです(笑)
DVC00823.jpg
実の部分にキラキラを付けてみました。
DVC00825.jpg
内側はこんな感じ。ポケットは反対側に付いてます。
DVC00824.jpg
底は後付けだったので大変でした。
やっぱりカーブは難しいですね。


家の横の道を猫の散歩をしている人が通るんです。
挨拶をする程度でどこに住んでいるのか知らないのですが
リードを着けてお散歩しています。
男の子のトラ猫ちゃん。
ムックリしていてとってもかわいいんですけど近くには
来てくれないですね~。ちょっと残念。
プロフィール

ちぃさん

Author:ちぃさん
小麦と小豆と琥珀そして新しく家族になったチャタローにワタシ、オットの日々を気が向いた時に更新する、気まぐれブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード