さぼり過ぎてごめんなさい。

捨てるに捨てられなくなった箱。

オットのヘルメットが入っていた箱。
今では麦豆トラップとなっています。
DVC00803-2.jpg
こまめ:「なんですか、このでかいの。」
プリンでーす。思わず買っちゃったよ~。
DVC00812.jpg
小麦はオットの匂いの付いたタオルの上で
ツチノコになってます。
DVC00814.jpg
座布団のあっちとこっちでバコッてます。
たま~にくっつくようになりました。短時間ですが…。


さぼり過ぎました。気が付けば6月も後半…。
ごめんなさいです。
6月の最初の土曜日に小麦の予防注射に行きました。
体重が400gくらい増えてました(汗)
先生には何も言われませんでしたが検便をしたら
「毛玉用のフードをあげてるの?繊維がすごいよ~」って。
フードのサンプルをいくつか貰いました。
特に問題なしでしたが2~3日した頃に気付いたのですが
注射を打ったと思われるところがハゲてました。
今はもう治ってますが、初めての事だったので
ちょっとびっくりしましたね~。
治って良かった~~。ほっ。
プロフィール

ちぃさん

Author:ちぃさん
小麦と小豆と琥珀そして新しく家族になったチャタローにワタシ、オットの日々を気が向いた時に更新する、気まぐれブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード