

物持ちいいよね~。

いつもの光景なり。

ペコッてなっていて気持ち悪くないのかと
いつも思う…。
DVC00988.jpg
テーブルに置きっぱなしになっていたバッグの上で
麦が寝始めた。…なんか過去にも見たことある様な…。
CIMG0352.jpg
探したらあったよ~!麦が我が家に来た当日の写真!!
下に敷いているのは同じバッグです~。麦ってばかわえぇ
DVC00992.jpg
小麦:「モノもちいいよね…。」
うん…。麦は大きくなったねぇ。


じゃぁ~ん!「ねこ用ハンモック~~!」
DVC01000.jpg
ケージとか椅子の足に紐を結んで使います。
ネットでハンモックに寝ているにゃんこを見て作ってみました~。
半日かかっちゃったよ。早速、ケージに設置。
「ナニコレ」と近寄ってくるけど使う気配なし…。
なので、乗せてみたのですが…、不安定感が嫌らしく
未だに使ってもらえず(涙)。
「やっぱりね」とオットには言われ(ムカッ!)
一生懸命作ったんだから、使ってくれよぅ!
プロフィール

ちぃさん

Author:ちぃさん
小麦と小豆と琥珀そして新しく家族になったチャタローにワタシ、オットの日々を気が向いた時に更新する、気まぐれブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
