最近買ったもの。

またまめがヘンなとこで寝ている…。

あの「水色の物体」の正体はいつかオットが捻挫した時に
使ったもの。捨てなくちゃと思いつつそのままでした(汗)
DVC00065.jpg
猫ベッド買ってみました。大中小とあったので中を。
半額だったので使わなくてもそんなに痛くないかなと(笑)
最初にまめが入り、
DVC00066.jpg
次にむぎが入りました!
むーちゃんは入らないかな~と思っていたのですが
気に入ってくれたみたいで良かったです。
DVC00887.jpg
猫トイレも買いました。
フルカバーだと狭いのか入らなくなったので
ハーフカバータイプを選びました。
砂が飛び散りにくいって書いてあったけど
まぁまぁ飛び散るよね。想定内だけど(笑)
難点がひとつ。スコップを置く所が無い!
なのでS字フックを使って引っ掛けてます。


トートバッグ完成しました。
DVC00053.jpg
こんな感じに出来ました~。
DVC00054.jpg
横の花はうまいこと繋がりました(笑)
DVC00055.jpg
内側はこんな感じ。
DVC00057.jpg
まめが入れるくらいの大きさです~。
って、早く出てください!!!
しかもちょっと不機嫌そうなのはなんでなの。



昨日の夜、突然の大雨。しかも、雷が凄かった。
カーテンの隙間から光るのが分かるくらいだったし。
そう言えば昔、実家にいた時にやっぱりすごい雷が鳴って
障子を開けたとたん目の前が真っ白になるくらい光って
「ドーン!!」って物凄い音が!
後から聞いたら、近所の家に落雷したらしく、その家の
電化製品が全滅したそうです…。
カミナリって怖いね……。
プロフィール

ちぃさん

Author:ちぃさん
小麦と小豆と琥珀そして新しく家族になったチャタローにワタシ、オットの日々を気が向いた時に更新する、気まぐれブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード