どっちなの?

琥珀と小豆。

オットの布団の上で密談中?

DVC00123.jpg
仲良くお昼寝してるのね~。
DVC00124.jpg
その5分後。
DVC00126.jpg
さらに5分後。
DVC00127.jpg
あなたたち、ホントは仲良いの?悪いの?どっちなの?


遅ればせながら、今年は贅沢クリスマスでした。
DVC00163.jpg
オットが大好きなチョコとワタシの好きな生クリーム!
サンタさんは来なかったけど、ふたつのケーキで
大満足~~!



28日、動物病院へ行って来ました。
手術した所はもう大丈夫だそうです!!
糸がまだ付いたままだったのですが
先生がちょっと引っ張るとつるりと取れちゃいました。
1回目の予防注射もしてもらいました。体重は1.7キロ。
お腹のチェックをしていなかったので調べてもらったら
「いろんなムシがいるよ!カエル食べたね。」と先生。
心の中で「うっひゃぁぁぁぁ!!!」と叫んだ私です。
流石に顕微鏡を見る勇気は無かった…。
まあね、ノラさんだった時期があるんだから多少覚悟は
していたけど、診察室に貼ってあるいろんなムシムシの
写真を見て鳥肌が立ってしまいましたよ。
で、お薬をもらって無事に(?)出ましたよ。
それを見てまた鳥肌(泣)
もうちょっと様子見ですかね~。
プロフィール

ちぃさん

Author:ちぃさん
小麦と小豆と琥珀そして新しく家族になったチャタローにワタシ、オットの日々を気が向いた時に更新する、気まぐれブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード