アップでキラリ~ン。

付き添い?

むぎはすっごく迷惑そう…。
こはくー、邪魔しちゃダメよ~。
DVC00342.jpg
チクチク縫っていたらまめが来たので中断。
瞑想を始めたのでアップで撮ってみた(笑)
DVC00343.jpg
まめは色が半分こ。
アイラインも黒と茶色なの。
DVC00345.jpg
猫の横顔って好きだなぁ
で、むぎも撮ってみました。
DVC00348.jpg
あら、むぎってまめより鼻が高い?

DVC00350.jpg
おめめがキラリン
琥珀も撮ろうと思ったらビュンビュン走り回って
全然ダメでした~。


お邪魔虫参上。
DVC00377.jpg
可愛い布をゲットしたので久しぶりにマカロン作成中。
と、むぎが来たのでチョット休憩(笑)
DVC00378.jpg
で、完成。同じ大きさなのに左の方が大きく見えるな。
お店で肉球柄の布を見つけて速攻ゲットしました。
残念なのはカット布だったこと。
30×50cmでした。大きい布で欲しかったな。
DVC00379.jpg
中はこんな感じ。
リンゴ柄はハンモックに使った残り裂。
右は色を合わせてファスナーを紫にしてみました。
DVC00380.jpg
そして再びお邪魔虫参上。
今日はもう終わりにしますか。


春特有といいますか、寒暖の差が激しくて
何を着れば良いのか迷いますなぁ。
でもスギ花粉は少なくなってきたみたいで嬉しいです。
まだまだマスクは手放せませんが。
プロフィール

ちぃさん

Author:ちぃさん
小麦と小豆と琥珀そして新しく家族になったチャタローにワタシ、オットの日々を気が向いた時に更新する、気まぐれブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード