放置しちゃってゴメンナサイ。


サボっている間にむぎの予防注射はとっくに終わり、

DVC00410.jpg
病院とは関係ないのにまめがキャリーに入ったり、

DVC00418.jpg
こはくの避妊手術もとっくに終わってそろそろ秋ですね(汗)


言い訳…。
パソコン壊れました(泣)
中身を交換したら、今までのパスワードとか諸々が消え…
外付けHDに入れていたのもあったけども。
そんなこんなしているうちに今度はルーターが言う事を
聞かなくなり交換…。うぁ~ん。
イヤイヤ、大変だったのはオットなんですけどね。
ワタシは隣で見ていただけなんだけど。
見ていただけだったので写真の編集とか
よく分かんなくなっちゃって…。
今回の写真も貼り付けただけという…。
ハイ、ちゃんとやり方聞いておきますです。
何ヶ月も放置しちゃってホントにごめんなさい!!
プロフィール

ちぃさん

Author:ちぃさん
小麦と小豆と琥珀そして新しく家族になったチャタローにワタシ、オットの日々を気が向いた時に更新する、気まぐれブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード