お久しぶりです

前回更新してから結構経っていました

お久しぶりです。ちぃのオット、りょうです。

まぁ、そんなに変化は無いのですが
IMG_3159.jpg
ブレブレですが、盛大に舌をしまい忘れてる小麦に

IMG_3160.jpg
「なでて~」って仰向けになってる小豆に

IMG_3158.jpg
ちぃにべったりの琥珀です。

いつもと変わらず元気いっぱいです(笑)

で本日、コストコでお買い物
その中でも
IMG_3155.jpg
計量カップです

いま使っているのが樹脂製でヒビも入って来てるので買い替え時期でもありましたが・・・

IMG_3156.jpg
実はこの計量カップのデザインが良い感じなんですよ~

ちぃが気に入ったというのもあるので衝動買いかな?

プロフィール

ちぃさん

Author:ちぃさん
小麦と小豆と琥珀そして新しく家族になったチャタローにワタシ、オットの日々を気が向いた時に更新する、気まぐれブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード