

家族が増えました(`・ω・´)ゞ

どうも、お久しぶりです。
ちぃのオット、りょうです。

タイトルの通り増えました。
待望のメンズです(笑)
IMG_3993.jpg

名前はチャタローです。

このチャタローはちょっと訳アリなんです。

IMG_3994.jpg
IMG_3996.jpg
左の前足がありません

ちょっとこのようになった経緯をお話ししたいと思います。

チャタローは、いつも家に遊びに来るニャンコだったのですが、ある時ケンカのケガで前足が腫れているのは見ていました。
病院に連れて行こうか迷ってるうちに2日間ほど姿を見せませんでした。

その後、仕事から帰ってきたちぃが玄関先でうずくまって動けないチャタローを玄関で保護。

次の日の朝一にお世話になってる動物病院に連れて行くと即入院。
様子を見に行ったときは退院できるかと思ったけど前足の状態が思いのほか悪く退院できず

その後、病院から連絡があり、壊死していてこのままでは良くないとの事で前足を切ることに

しばらく入院して体調も安定しまして現在に至ります。

正直、もっと早く保護出来ていたらもしかして切ることは無かったのでは・・・と思う事もあります。

でも、こうして今は自分たちの家族としてチャタローを迎え入れることが出来て良かったと思うようにしています。
チャタローも初めは中々歩くのも出来なかったりしてたのですが、今では元気よく階段上り下りしたり、キャットタワーに上ったりしています。
順応性が高いんだなーって思わせてくれるところに救われてるのも事実です。

これからもチャタローを見守って下さいませ。
よろしくお願いします。

で、いつものニャンズたちですが・・・
IMG_4115.jpg
小麦はダラ~っとしてたり
IMG_4107.jpg
小豆は麦との頂上決戦に忙しかったり
IMG_4112.jpg
琥珀はポヨッたプーマになってます。

ちなみに自分は
IMG_4092.jpg
大好きチョコミントでございます(笑)
IMG_4062.jpg
IMG_4095.jpg
新しい家族、チャタローもお願いしますね~
プロフィール

ちぃさん

Author:ちぃさん
小麦と小豆と琥珀そして新しく家族になったチャタローにワタシ、オットの日々を気が向いた時に更新する、気まぐれブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
