2017年になりましたね。

どうも、中々更新しない ちぃのオット、リョウです。

前回の膀胱炎から特に何もなく新年迎えたわけですが、ニャンズたちは相変わらずです。
いつものへっぽこバトル
IMG_5147.jpg
先ずは気にしてない様に(バレバレですが笑)している所から
IMG_5148.jpg
豆ちんはこっそり前足を・・・
IMG_5149.jpg
麦に見つかりひっこめます(笑)
IMG_5150.jpg
で、微妙な距離感
この後は特に何も起きません

琥珀さんは
IMG_5151.jpg
安定の爪とぎの上

チャ―はお気に入りの
IMG_5137.jpg
毛布にくるまってます(笑)

アプリの暗視カメラを落として撮影してみました
IMG_5154.jpg
あまり画像は良くないので細かく見えませんが、枕の隣で豆ちんと琥珀です。
豆ちんがフガフガ怒ってるんですが、琥珀さんは全然気にしません。
豆姉ちゃん大好きなんで(笑)
結局豆ちんもフガフガ言ってるんですが、くっついて寝ています。

もう少し豆ちんも仲良くして欲しいですね~
三毛はわがままなんでしょうかね?

今年もニャンズは平常運転です(笑)
プロフィール

ちぃさん

Author:ちぃさん
小麦と小豆と琥珀そして新しく家族になったチャタローにワタシ、オットの日々を気が向いた時に更新する、気まぐれブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード