スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

病院に行って来ました。

予防注射をしてもらいました。

↑帰りの様子です。行きよりも大人しかった…。


ニンゲンの都合で5月の誕生日月に接種です。
が、ワタワタしている間に5月が過ぎ、今日になりました。
体重は4.4キロ。
もっと増えてるかと思ったけど良かったです。
先生も「よしよし」と言ってくれました。
先生が注射の準備をしている間、小麦はオットの肩に
飛び乗って目をキュルキュルさせてました。
注射が終わって先生がPCに向かっている時に
小麦が「おわ~ん」と鳴いたら先生が「ハイハイ」だって(笑)。
一見怖そうな先生だけどちょっと可笑しかった。
注射の時より大変だったのが車での移動!
「おわーん」「あぎゃーん」と大騒ぎ。
滅多に車に乗せないからしょうがないですね。
久しぶりにキャリーバッグに入れたら窮屈そうだったので
買い替えを検討中です。
ハードにするかソフトにするかそこが問題です。
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

小麦ちゃん、おつかれさま!!
私がちぃさんご夫婦の所に届ける時もずーっと鳴いてたの思い出しちゃいました!!電車で知らないオバサマに「かわいいわね~!」なんて声をかけられたりして!

小麦ちゃん、4.4キロですか?!ウチの小梅と同じですが小麦ちゃんはスラッとしてるので、きっと小麦ちゃんは体格が小梅より大きいのね!なんたって4にゃんちゃんで一番大きいお姉ちゃんだもの~。
ウチも小鉄用に中型犬用のキャリーを考えています。既に猫用では重量的に無理が・・・。

No title

>こて家さん。
いつもありがとうございます!
あの時、帰りの電車では疲れたのかずっと寝てたんですよ。
でも車に乗せた途端大騒ぎ!
それを覚えてるんだろうか??

体重はもうちょっとあるかと思ってたんですよ~。
だってキャリーを持ち上げたらずっしり重かったから…。
体重管理用のごはんをあげてたのが良かったのかな(笑)。
プロフィール

ちぃさん

Author:ちぃさん
小麦と小豆と琥珀そして新しく家族になったチャタローにワタシ、オットの日々を気が向いた時に更新する、気まぐれブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。