

膀胱炎はどうなった?

どうも、「も~心配かけるなよ~」と思いながら豆ちんに激甘!!ちぃのオット りょうです。
で、先日の膀胱炎事件の豆ちんですが
IMG_4790.jpg
隔離部屋でずっと一緒でしたがこんな感じです。
IMG_4789.jpg
も~自分の上に乗ってだらだらです。
無事にしっこもしたので問題ないですが、収集キットは結局使いませんでした。
てか、使いこなせませんでしたが正しいです。

現在は
IMG_4792.jpg
小豆「なにかしら?」
いつもの豆ちんです。
アップです
IMG_4793.jpg
小豆「撮ってないで撫でてよ」
さらにアップです
IMG_4794.jpg
小豆「早く撫でてよ~」

いつもの甘えん坊の豆ちんになり一安心です。

コメント

Secret

No title

小豆ちゃん、膀胱炎よくなって良かったですね!
我が家もこれから寒くなるので、膀胱炎には注意しなくては!!

No title

ご心配をお掛けしました!
膀胱炎が良くなったのはいいのですがやっぱりちゃんと検査したいなと思ってます。
いつシッコが採れるか分からないですケド…
プロフィール

ちぃさん

Author:ちぃさん
小麦と小豆と琥珀そして新しく家族になったチャタローにワタシ、オットの日々を気が向いた時に更新する、気まぐれブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
